« 始まり | トップページ | cune脱退について »

2012年3月26日 (月)

RISE

昇れ魂 天の音を聴いて
放て瞬き 光の舟

地上にたつ僕の足はぬかるみから踏み出すんだ
再びここから陽が昇る

Rise up. We are on the horizon. We are on the horizon. We are on.
Rise up. We are on the horizon. We are on the horizon. We are on.
※意訳『起ち上がれ 我らは天と地の狭間に 我らはここに ここにいる』


何故かなしみ 波の音は黙って
刻んではかなき いのちとして

地上にたつ僕たちには分かち合う事が出来るんだ
転がり続けても今があることを


Rise up. We are on the horizon. We are on the horizon. We are on.
Rise up. We are on the horizon. We are on the horizon. We are on.

踊れ舞を
日の光よ
今が愛と
導け

Rise up. We are on the horizon. We are on the horizon. We are on.

昇れ魂 天の旋律


« 始まり | トップページ | cune脱退について »

コメント

先日のライブ、お疲れ様でした。

ちょっと緊張しながらその日を待ちました。

響いてこい、と願いました。

そんな心配いらなかった。

涙が溢れて…

改めて、亮三さんの歌への思いが伝わってきて。

これからも聴いていきます。応援しています。

そして、東北生まれとして、この歌を胸に、励みにしたいと思います。

ありがとうございます。

お体に気をつけてお過ごし下さい。

先日のライブ、お疲れさまでした。伝えたい言葉がたくさんすぎるから、大切をひとつだけ。

楽しかったです!とても、とても。

私は、16歳の時にcuneと出会いました。あれから8年もの月日が経ちますが、その間に、何度cuneの音楽に救われ、亮三さんが届けてくれた言葉に背中を押されたかわかりません。

ありがとう。

おかえりなさい、亮三さん。

これからもずっと、応援してます。

初めまして。先日初めてcuneさんを拝見致しました。素晴らしいライブでした。楽曲ともに今では大好きです♪ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1634904/44634214

この記事へのトラックバック一覧です: RISE:

« 始まり | トップページ | cune脱退について »

無料ブログはココログ